忍者ブログ
作ったものとか進行状況とか徒然徒然。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


希望のあったものを少しずつ置いて行きます。
圧縮形式はzipです。
DLリンクは続きからどうぞ。

■ サイハテ -源氏物語- mp3
 DLキー:genji

クリックすると別窓でダウンロード画面が開きます。
PR

この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やあ、あのカテゴリを赤く染めている某人間です。始めまして。
作品みても分かる通り、某女史と連絡取り合ってる状態ですが、良かったら混ざりませんかね?女史とか奈良・平安大好きだったりするし、話合うんじゃないかなあ。と、尚、拒否すると漏れなくシベリア行きのチケットが送られてきますのでお早めに。ではノシ
Posted by 僕は、ヨシフ・スターリンちゃん at 2007.08.28 02:35
Edit
>スターリンさん
はじめまして。作品拝見しては、いつも楽しませていただいております。
……って、拒否だなんてとんでもないお話です! そもそも、このように捕捉されるとは思っていなかったのでありがたくて仕方ありません。w
シベリア行きのチケットが届かないよう、祈っております。w
Posted by ひらさと at 2007.08.29 16:33
Edit
Σ同志書記長がっ!
コラボとかあるのでしょうか?
wktkしてきましたよー。
シベリヤで震えながら続報をお待ちします(((( ´ ・ ω ・ ` ))))
Posted by ( ´ ・ ω ・ ` ) URL at 2007.08.29 21:20
Edit
>(´・ω・`)さん
ぁゎゎ……シベリアでですか! 私はなんだかドキドキしております。w
風邪を召されぬよう、暖かくしてくださいませ。(´・ω・)っ旦゛
Posted by ひらさと at 2007.08.31 18:06
Edit
mp3を要望したyukiです。
遅ばせながら、わがままを聞いてくださり、本当にありがとうございます!
さっそくダウンロードしてヘビロテする毎日です(*´v`*)本当にひらさとさまの声は癒されます。
ではでは…コラボなんかの噂も聞きつつ、今後も作品を楽しみにお待ちしております!ご無理のないペースで頑張ってください!
Posted by yuki at 2008.11.06 05:21
Edit
>yukiさま
こちらこそDLありがとうございます!
自分の声でその様な感想をいただけるのは本当に嬉しいです。ありがとうございます。
嬉しい言葉の数々と周囲の方々の協力を頂きながらですが、これからも頑張っていきますのでよろしくお願いいたします。
2008/11/09
この記事へのトラックバック
[8]  [20]  [19]  [18]  [17]  [15
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ひらさと なづる
性別:
女性
自己紹介:
平安時代好きな左音声の人、ということで平左人。漢字だとなんか変なので、平仮名でひらさと、です。
誤字に誤変換は日常茶飯事、切ないことこの上ない。
(´・ω・)
ブログ内検索
最新CM
[11/06 yuki]
[10/24 yuki]
[04/23 ひらさと]
[04/23 東條の人]
[12/30 ひらさと]
最新TB
カウンター
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog